2月9日

9か月間癌と闘ったテラ。一昨日天国に召されました。今日は火葬する日、ホントに最後のお別れです。
2X1A4276_1.jpg

この写真はなくなる一週間前のテラです。もうほとんど立ち上がることができない状態でした。
IMG_0845.jpg

[ 2017/02/11 10:13 ] テラ | TB(-) | CM(-)

テラに残された時間は・・・

今年に入ってテラの様態が良くない。薬の効き目が悪くなってきたようだ。
今はほとんど食べ物も口にしない。体重も最低レベルまで落ちてると思う。
今日は天気が良いので近くの土手に遊びに連れて行った。
IMG_0507.jpg

IMG_0488.jpg

こんな広い場所なのにもう走り回る元気は残ってない。
IMG_0526.jpg

他に誰もいなかったので離してみる。あまりはしゃいだ様子ないね。しっぽが垂れてきたのは疲れてきたっ証拠、でもちょっと凛々しくてかっこいいぞ。
IMG_0568.jpg

最後は疲れてしまったのか抱っこされて土手を登った。でも楽しかった様子だから明日もまた行こうな。
IMG_0591.jpg
[ 2017/01/28 22:46 ] テラ | TB(-) | CM(-)

テラ近況

今は薬がすごく効いていてテラはとっても元気です。ご飯もいっぱい食べてますよ。
先日買ってきたお部屋マットとフリース。ちょっとテラには小さかった。あまり入らない。
2X1A0528.jpg

フリースはもっぱらパジャマ替わりです。
2X1A0532.jpg

外は寒いから部屋で寝ればいいんだけど、テラ自身は外が良いようで出たがります。
パジャマ着てこの後、自分の小屋にお帰りです。
2X1A0533.jpg

[ 2016/12/14 20:37 ] テラ | TB(-) | CM(-)

テラに一番合ってる抗がん剤をうったので今週のテラは元気ですよ。でもこの薬がいつまで効くのかはわかりません?
2X1A0815.jpg

ボーロを貰うテラ。
2X1A0813.jpg

このボーロ旨ぇ~なぁ。フルオートで撮ったから鼻にピントが・・・
2X1A0823.jpg

そうとう食ったろ。まだ欲しがってる。欲しがるときはお座りするテラ。お座りして催促するテラを見ると嬉しいんだ。
だって食欲ないときはお座りもしない。
2X1A0819.jpg

[ 2016/10/13 21:20 ] テラ | TB(-) | CM(-)

テラ近況

一週間前に抗がん剤を投与してきて、体調が思わしくない。
元気はまあまああるが、ご飯は少しだし、ウンチもピーピーのままだ。
2X1A9767.jpg

長女が買ってきた黒柴のぬいぐるみ。おもちゃにして遊ぶのが楽しいんだけど、今日遊ばない。
2X1A9781.jpg

疲れたのか眠くなったようだ。
2X1A9795.jpg
[ 2016/09/24 23:45 ] テラ | TB(-) | CM(-)