オオタカ空抜け

昨日の暑さは半端なかった。今日はだいぶ涼しい。といっても30度は超えてるけど。
何か居ないかなぁ~たどり着いた場所にはオオタカの幼鳥が。
ほぼ空抜けしか撮れないけど、何もとれないよりは良いでしょう。
IMG_0195a.jpg

木が入るところの画像は後ろ向き。
IMG_0254a.jpg

IMG_0278a.jpg

[ 2014/07/28 21:08 ] 森の息 | TB(-) | CM(-)

たぶん今週が最後

自分で餌が捕れるようになったのかな。見えないけどトカゲ食ってました。
IMG_0034a.jpg

水浴びとまでは言えないけど水飲みに降りてきました。
IMG_0104b.jpg

IMG_0076a.jpg

[ 2014/07/20 21:09 ] 森の息 | TB(-) | CM(-)

そろそろ終わりに近づいたかな?

ここのツミも完全に巣立ちしてもうそろそろ居なくなってしまうころかもしれない。
IMG_0197a.jpg

この2羽は仲良しで並んでくれた。
IMG_0190a.jpg

水辺でカワセミのけたたましい声。カワセミがツミに追われていた。
猛禽とわいえ幼鳥にカワセミが捕まるはずもなく、そのあとここに留まった。
IMG_0261a.jpg

順光側に回り込んだがなんか写り良くないなぁ~。バックが明るいのがだめなのか?IMG_0270a.jpg

[ 2014/07/15 21:17 ] 森の息 | TB(-) | CM(-)

昨日のが良かった。

朝9時から行ってみた。でも昨日のほうが活発だったな。
親はあまり撮れなくなったが母親は撮れた。
IMG_0056a.jpg

IMG_0063a.jpg

水浴びというか水たまり遊び?水少なすぎ。人間の子供も遊んでたよ。
IMG_0264a.jpg

食べてるところにまたちょっかい。ちょっと俺にもくれよ!この後ちゃんと貰ってました。嫌々だったみたいだけど。
IMG_0378a.jpg
[ 2014/07/06 22:49 ] 森の息 | TB(-) | CM(-)

まずはツミから

巣立ったツミたち。楽しかったから明日も行こうっと。
IMG_4333a.jpg

獲物持ってるぞ。
IMG_4290a.jpg

そこに横取りが入る。
IMG_4298a.jpg

IMG_4310a.jpg

取り合いも始まった。
IMG_4041a.jpg

IMG_4042a.jpg
[ 2014/07/05 21:10 ] 森の息 | TB(-) | CM(-)