大陸型チュウヒ

きれいな大陸型チュウヒですねぇ。チャンスはいっぱいあったけどなんか今一なのばかり。
飛び出しのタイミングがつかめない。
2X1A1180_0228.jpg

2X1A1181_0228.jpg

揺らぎがひどくてなかなかピンがこない中これは近かったんで良かったす。
2X1A1253_0228.jpg

2X1A1301_0228b.jpg

相変わらず空抜けもさほど撮れてない。
2X1A1099_0228.jpg
[ 2015/02/28 21:10 ] 芦原の風 | TB(-) | CM(-)

空抜けしか撮れなくなってきた。

天気も悪いし鳥も来ないし。たぶん畑は終わったな?
何とか撮れたチュウヒはいつもの空抜け。
2X1A0675_0222.jpg

2X1A0681_0222.jpg

夕方も暗くてこんなんしか。ISO6400じゃね。
2X1A0846_0222.jpg

2X1A0880_0222.jpg
[ 2015/02/22 21:46 ] 芦原の風 | TB(-) | CM(-)

畑は終わったか?

もう長き期間畑で撮れたない気がする。違うポイントにも行ったがダメだった。
しかたなく芦原の順光で狙えるところへ。
2X1A0570_0215.jpg

あとは空抜けだけ
2X1A0585_0215a.jpg


2X1A0595_0215.jpg

2X1A0608_0215.jpg
[ 2015/02/15 22:36 ] 芦原の風 | TB(-) | CM(-)

なんか撮れなくなってきた?

いつもの畑、まったく撮れなかった。もしかして居なくなったかぁ?
早めに芦原へ。強風の中大陸型が飛んでた。
2X1A9792_0214.jpg

順光だけど遠いねぇ。
2X1A9951_0214.jpg

視界の隅になにか動くものが?あれれクイナだ!とっさに撮れたのはこれでけ。
2X1A9977_0214.jpg
[ 2015/02/14 22:09 ] 水辺の波紋 | TB(-) | CM(-)

空抜けだけ

不作の日、空抜けチュウヒだけだった。
2X1A9636_0207.jpg

これしかない。夕方コミミを待ったが現れず。
2X1A9707_0207.jpg
[ 2015/02/07 21:20 ] 芦原の風 | TB(-) | CM(-)

今日もめっちゃ寒

昨日はオスだったが今日はメスでけが飛んだ。3回も飛んだのに良いのが撮れない。
もう少し良く撮れてると思ったんだけど今一の画像。
2X1A9295_0201.jpg

ピンは今一つだけどここまでは良しとするか?
2X1A9297_0201.jpg

次のカットがこれだ。なんだこの枝?タイミングといい枝の長さといい凄すぎる。
2X1A9298_0201.jpg
[ 2015/02/01 21:21 ] 芦原の風 | TB(-) | CM(-)