早朝の公園

近所の通称ライオン公園。この名前で場所特定できる人はほとんど居ないはず。
まぁ大したのは撮れなかったけど。
2X1A5527_0426.jpg

テラがあとから散歩に来た。
2X1A5543_0426.jpg

オイラに気づいて八重桜の落ちた花びらの中を駆け寄ってくる。
2X1A5557_0426.jpg

今日はそのあとプチ遠出してこいつを撮りに行ってきた。でもこれだけしか撮ってない。
もっといっぱい撮れるはずだったんだけど?
2X1A5580_0426.jpg

[ 2015/04/26 21:45 ] テラ | TB(-) | CM(-)

ツミしか撮れん。

朝は近所の公園へ、居ることは居るが今三程度、なんで西国へ。
2X1A5300_0425.jpg

ここの奴はこのパフォーマンスが楽しい。
2X1A5427_0425.jpg

2X1A5419_0425.jpg

ほぼ偶然的に撮れた。ピンは甘いけど。
2X1A5480_0425.jpg
[ 2015/04/25 20:47 ] 森の息 | TB(-) | CM(-)

西国のツミ

近所のツミは今一つ動かないんでちょっと離れたところの奴を撮ってきた。
2X1A4995_0419.jpg

2X1A5092_0419.jpg

大アンダーぁぁ。
2X1A5006_0419.jpg

もらってたか?
2X1A5030_0419.jpg
[ 2015/04/19 22:26 ] 森の息 | TB(-) | CM(-)

しだれ桜は・・・

お山の近く、桜を撮りに行ってきたんだけど目当ての桜は早かったぁ~~
2X1A4785_0418.jpg

2X1A4794_0418.jpg

そこよりちょっと標高の低い場所の桜です。咲いてた!
2X1A4807_0418.jpg

2X1A4810_0418.jpg

これで終わりっと思ったときに目に入った桜は迫力は少ないけどいい感じ。
2X1A4829_0418.jpg

2X1A4840_0418.jpg
[ 2015/04/18 21:19 ] 自然 | TB(-) | CM(-)

近所にツミが

テラの散歩のときに近所の公園上空に何か飛んでるのが見えた。ヒヨでもハトでもない。
テラを連れたまま確認するとそうそうツミだった。
さっそくカメラを抱えてその公園へ。
2X1A4551_0412.jpg

バックの桜はちょっと違う種類のようで葉が先に出てあとから白い花が咲くみたい。
2X1A4716_0412.jpg

ちょっと小枝がうるさいけどね。
2X1A4541_0412.jpg

若葉のツミもいいね。2X1A4746_0412.jpg
[ 2015/04/12 21:24 ] 森の息 | TB(-) | CM(-)

桜ドロップス

桜も今週で終わりでしょ。天気も悪い。今にも降りそうな?
でも朗報入ってました。桜ツミ。
2X1A4407_0405.jpg

2X1A4368_0405.jpg

オスも撮れた。今日は留まりものだけで。
2X1A4360_0405.jpg

[ 2015/04/05 22:24 ] 森の息 | TB(-) | CM(-)

菜の花で

まだ一羽くらいは残ってるみたい。菜の花を飛んでくれるかなぁ~?
来たぞ
2X1A4068_0404.jpg

2X1A4075_0404.jpg

バサバサ
2X1A3998_0404.jpg

2X1A4005_0404.jpg

2X1A4013_0404.jpg

最後だからいっぱい貼っちゃう。
2X1A4165_0404.jpg

2X1A4172_0404.jpg

2X1A4184_0404.jpg

ちょっと高い目線からだったので菜の花がうるさすぎたかな?
このくらいが方がいいかも。
2X1A4214_0404.jpg
[ 2015/04/04 22:46 ] 芦原の風 | TB(-) | CM(-)