この週末は近所で過ごしちゃった。

それにしても被る被る。飛びものは無理です。
2X1A0544_0628.jpg

子供に寄り添ってるような?
2X1A0600_0628.jpg
[ 2015/06/29 22:13 ] 森の息 | TB(-) | CM(-)

こっちも5羽居るみたい?

オス親久々すね。
2X1A0072_0627.jpg

餌持ってるよ。
2X1A0119_0627.jpg

メスの視線が怖い。
2X1A0217_0627.jpg

まだ白い子も餌もらってますね。よかった。
2X1A0328_0627.jpg
[ 2015/06/27 23:30 ] 森の息 | TB(-) | CM(-)

雛は5羽のような。

来週には皆出ちゃうかも?
2X1A9844_0621.jpg

餌の催促。
2X1A9841_0621.jpg

これは近所のツミ。まだ生まれたばかりみたい。
2X1A9978_0621.jpg
[ 2015/06/21 20:39 ] 森の息 | TB(-) | CM(-)

もう少ししてからのほうがいいな。

雛は生まれていたけどまだ小さく、動きは少ない。
2X1A9561_0620.jpg

メス
2X1A9615_0620.jpg

雛のお下の世話。
2X1A9743_0620.jpg

上空が何やら騒がしい?サシバの夫婦。
2X1A9697_0620.jpg

2X1A9699_0620.jpg

[ 2015/06/20 21:45 ] 森の息 | TB(-) | CM(-)

構造物が写ってるんで・・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2015/06/14 21:09 ] 森の息 | TB(-) | CM(-)

お山探索

サンコウチョウの情報があり撮れせてもらった。なんかよく撮れてないので一枚だけにする。
2X1A9120_0613.jpg

そこから1時間以上走ってお山の中へ。鳥探索の前にこいつを撮っておいた。
2X1A9228_0613.jpg

2X1A9235_0613.jpg

釣りをしていた時期によく来た川。すごくきれいな渓流だよ。魚もそこそこ居ました。
車を止めると頭上でオオルリの声。でも見えない?やっと発見して撮った画像。
2X1A9324_0613.jpg

やっと出てきたと思ったら鳥の居るところは暗くて後ろは明るいという最悪な状況。
2X1A9371_0613.jpg


[ 2015/06/13 21:29 ] 森の息 | TB(-) | CM(-)