生きろ!

このときは全然わからなかった。
2X1A7230_0927.jpg

というか撮ってるときは気づかなかったのだ。Kさんが気が付いた。
左足が無いのだ。
2X1A7433_0927.jpg

バッタを良く獲ってると思ったがそれしか獲れないのかもしれない。
2X1A7478_0927.jpg

がんばれ!また来週会いに来るから。
2X1A7508_0927.jpg
[ 2015/09/27 23:01 ] 芦原の風 | TB(-) | CM(-)

波紋違い。

ここに留まったカワセミを撮りたくて3日間粘ったがダメだった。来週までは持たないだろう?
背景は彼岸花の写りこみ。
2X1A6815_0922.jpg

ミサゴの情報が入ったのでお邪魔させてもらいました。
2X1A6993_0922.jpg

飛び込むも獲物はゲットしてなかった。
2X1A7083_0922.jpg

2X1A7140_0922.jpg
[ 2015/09/22 20:00 ] 水辺の波紋 | TB(-) | CM(-)

連休はダメダメ

そこそこ来てるんだけど、良いのが撮れん。
2X1A6674_0921.jpg

2X1A6738_0921.jpg

2X1A6779_0921.jpg
[ 2015/09/21 22:44 ] 水辺の波紋 | TB(-) | CM(-)

今週撮れて良いなって思ったのこれだけ。

留まってるんじゃなくてホバってます。
2X1A6369_0913.jpg

頭に寝ぐせがある子です。覚えておかなきゃ。
2X1A6372_0913.jpg
[ 2015/09/13 22:02 ] 水辺の波紋 | TB(-) | CM(-)

渋くなってきた。

もしかして1羽になってしまったのかも?3時間待って1回きただけ。
2X1A6009_0906.jpg

立ち位置バランス悪くないですか?獲物落とすなよとか思ってたらこの後落とした。
2X1A6012_0906.jpg

この位置に留まるのってあまり見たことない。ウンチ痕はあるけどな。
2X1A6051_0906.jpg


[ 2015/09/07 21:05 ] 水辺の波紋 | TB(-) | CM(-)