AF調整後

新レンズと7DⅡをAF調整に出した。だいぶ良くなっているようだけど、どんなもんかな?
試し撮りに近くに留まってたノスリを撮った。
2X1A9131_1031a.jpg

これを思いっきりトリミング。
2X1A9131_1031.jpg

夕方はここで、でも暗くなってからす。
2X1A9235_1031.jpg
[ 2015/10/31 20:27 ] 芦原の風 | TB(-) | CM(-)

夕方だけ

天気が良いはずだったのに靄ってるし。
2X1A8131_1010.jpg

2X1A8129_1010.jpg

ピント来ないなぁ~?明るい時間帯に撮ってないからまだわからないけど。
2X1A8217_1010.jpg

2X1A8346_1010.jpg

2X1A8366_1010.jpg


[ 2015/10/10 21:24 ] 芦原の風 | TB(-) | CM(-)

試し撮りになってない。

カワセミで試し撮りしたかったなぁ~二日間一度も留まらず。
夕方に芦原のチュウヒを撮ってみたが、やっぱり遠いと悲惨な結果。
2X1A7864_1004.jpg

2X1A7884_1004.jpg

この下の鳥は白い個体。大陸型のようだな。
2X1A7983_1004.jpg

2X1A7995_1004.jpg

[ 2015/10/04 22:00 ] 芦原の風 | TB(-) | CM(-)

何を撮る?

ミサゴが居なくなったらしい?せっかくこいつが着弾したのに。
仕方ないからカワセミで試し撮りだな。
2X1A7588_1002.jpg

2X1A7596_1002.jpg

ザハのバランス調整もOKと、あとは早く来い来いハイチュウ!
IMG_7365_1002.jpg
[ 2015/10/02 21:47 ] アイテム | TB(-) | CM(-)