来週は撮るものがあるのだろうか?

水浴びも撮れたけど今日は飛びもの目当てです。この枝大好きなのね。
2X1A6664.jpg

これは飛び出しではなく、上空は風が強いみたいで体煽られ落ちたもよう。
2X1A6732.jpg

キヤァ~助けてぇ~!
2X1A6733.jpg

まだ体制たてなおってない図。
2X1A6735.jpg

でもまたすぐにここに戻ってくる。
2X1A6750.jpg

見晴らしのいいところのほうが楽しくなってきた。
2X1A6791.jpg

暑いけど。
2X1A6796.jpg
[ 2016/07/31 21:48 ] 森の息 | TB(-) | CM(-)

どこに行けばいいんだ?

暑くなってからどこに行けばいいのか悩む。この時期咲いてるオニバスを今年もとりあえず撮った。ただ撮っただけだけど。
2X1A6203.jpg

で、河原にフラフラとさまよう。ノスリ?白いな、夏羽は白いみたいだ。知らなかった。
2X1A6209.jpg

2X1A6255.jpg

他に何もなくオオタカへ。
2X1A6319.jpg

上空を飛ぶも被って被って。
2X1A6358.jpg

[ 2016/07/31 00:07 ] 森の息 | TB(-) | CM(-)

昨日の分です。

涼しかったので半日過ごしました。水浴びは期待薄らしいがどうなるか?
2X1A5778.jpg

2X1A5729.jpg


2X1A5878.jpg

2X1A5810.jpg

水浴びもしたじょぉ~。
2X1A5991.jpg

2X1A6161.jpg
[ 2016/07/25 22:45 ] 森の息 | TB(-) | CM(-)

追記、テラ

うちの家族で俺以外のオスです。ブログを始めたのはこの子を題材にして始まったんです。
名前はテラです。イケワンでしょう!
いつの間にか鳥撮りブログに変わってしまいましたが。実は今、病と闘ってます。
2X1A4274.jpg

病名は、悪性リンパ腫。早く言えば癌です。ごはんが食べられず痩せてしまってます。
2X1A4249.jpg

抗がん剤治療で癌と闘ってます。頑張れテラ。
2X1A4218.jpg

[ 2016/07/23 22:46 ] テラ | TB(-) | CM(-)

もう終わりだろうとおもったが?

まだ居た!
2X1A5536.jpg

視界の開けて場所からの飛び出しは撮れるんだな。
2X1A5587.jpg

2X1A5589_201607232221258c1.jpg

シロも来た。今日は涼しいので気持ちよさそうだ。
2X1A5597.jpg
[ 2016/07/23 22:24 ] 森の息 | TB(-) | CM(-)

新300f4出ないかなぁ~?

被写体が近いんで300mmで撮るも連写は遅いしピンは今一だし。APS-Cだから飛び物も難しいときた。
2X1A4706.jpg

オカルト的な首の角度。
2X1A4727.jpg

お~いあっちに何か餌があるみたいだぞぉ~
2X1A4766.jpg

これは俺ももんだぁ~!
2X1A5004.jpg

はぁ~、腹はったなぁ。
2X1A5162.jpg

野生の定め
2X1A5183.jpg

[ 2016/07/17 22:37 ] 森の息 | TB(-) | CM(-)

三人組?

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2016/07/10 22:57 ] 森の息 | TB(-) | CM(-)

水浴び大好き

一日に一回かもしれないけど水浴び連続20回以上する子がいる。
2X1A3648.jpg

今日の水浴びポイントはちょっと遠かったんで入れやすかったけど、写りは今一つ。
2X1A3739.jpg

午後だったんで光が良くなかったてことで言い訳しとく。
2X1A3729.jpg

2X1A3777.jpg

2X1A3778.jpg

[ 2016/07/03 22:26 ] 水辺の波紋 | TB(-) | CM(-)

まぁそこそこ来るな。ダイブはほとんどしなかったけど。いきなり咥えて来た。子供まもにどこに持って行くんだ?
2X1A3173.jpg

変わったとこに留まったな。
2X1A3398.jpg

飛び出しだけど、カメラ振り始める前の一コマだけ撮れたら。次の一コマはいつもながら間に合ってない。
2X1A3282.jpg

ああ、キジ!フェザントテール使えそうだな。
2X1A3502.jpg

番か?
2X1A3511.jpg

[ 2016/07/02 22:01 ] 水辺の波紋 | TB(-) | CM(-)