飛び無し。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2016/12/31 23:25 ] 芦原の風 | TB(-) | CM(-)

大掃除前

ちょっとのつもりで畑へ、ダメそうなので帰る途中にすれ違ってしまった。
2X1A2358_201612302228097da.jpg

それから一時間走り回ったがいいのは撮れず仕舞い。
2X1A2354.jpg
[ 2016/12/30 22:29 ] 芦原の風 | TB(-) | CM(-)

飛ばない日・・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2016/12/29 22:11 ] 芦原の風 | TB(-) | CM(-)

今日は飛ばない日?

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2016/12/25 20:48 ] 芦原の風 | TB(-) | CM(-)

12時すぎじゃ早かったね。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2016/12/21 23:13 ] 芦原の風 | TB(-) | CM(-)

白昼夢?

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2016/12/18 20:58 ] 芦原の風 | TB(-) | CM(-)

昼間は暇だったぁ~しかし夕方は焦った。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2016/12/17 22:15 ] 芦原の風 | TB(-) | CM(-)

朝!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2016/12/17 08:57 ] 芦原の風 | TB(-) | CM(-)

テラ近況

今は薬がすごく効いていてテラはとっても元気です。ご飯もいっぱい食べてますよ。
先日買ってきたお部屋マットとフリース。ちょっとテラには小さかった。あまり入らない。
2X1A0528.jpg

フリースはもっぱらパジャマ替わりです。
2X1A0532.jpg

外は寒いから部屋で寝ればいいんだけど、テラ自身は外が良いようで出たがります。
パジャマ着てこの後、自分の小屋にお帰りです。
2X1A0533.jpg

[ 2016/12/14 20:37 ] テラ | TB(-) | CM(-)

画像を見直してて気が付いた。

このメスは2週間前に撮ったもの。上空を旋回していたけどそのうち南のほうへ飛んでった。
これを追いかけて行ったらオスに会えた時の鳥。
今週撮ったメスが旋回していた方に飛んで行ったのだ。てっきりこのメスとと今週撮ったメスは同個体だと思っていた。
左の翼が一部切れてるよね。写りが今一なのは勘弁してね。
2X1A7010.jpg

これが今週撮ったメス。どう見ても違う鳥だよね。左の翼がまったく切れてない。同じく旋回してるのに尾羽の開きぐあいも違う。
てことはこっちに2羽来てるってことか?それならそれで嬉しいな。
2X1A9867.jpg
[ 2016/12/13 23:10 ] 芦原の風 | TB(-) | CM(-)