公開

もういいかな。まぁオイラのブログ見てる人少ないだろうしね。
2X1A6558.jpg

2X1A6563.jpg

2X1A6566.jpg
[ 2017/01/29 21:34 ] 芦原の風 | TB(-) | CM(-)

テラに残された時間は・・・

今年に入ってテラの様態が良くない。薬の効き目が悪くなってきたようだ。
今はほとんど食べ物も口にしない。体重も最低レベルまで落ちてると思う。
今日は天気が良いので近くの土手に遊びに連れて行った。
IMG_0507.jpg

IMG_0488.jpg

こんな広い場所なのにもう走り回る元気は残ってない。
IMG_0526.jpg

他に誰もいなかったので離してみる。あまりはしゃいだ様子ないね。しっぽが垂れてきたのは疲れてきたっ証拠、でもちょっと凛々しくてかっこいいぞ。
IMG_0568.jpg

最後は疲れてしまったのか抱っこされて土手を登った。でも楽しかった様子だから明日もまた行こうな。
IMG_0591.jpg
[ 2017/01/28 22:46 ] テラ | TB(-) | CM(-)

60円で買ってきたアイテム

何で60円なのか?レンズ4本売ってこれ買ったす。差額-60円。60円おまけしてくれるかなぁ~と思ったがしてくれなかった。
ちゃんと60円レジで払ってきましたよ。
2X1A6204.jpg

第一印象、シャッター音が軽すぎる?まるでオモチャだ。撮れてるんか疑いたくなる。
2X1A6207.jpg

70-200mmで撮ったから遠くてよくわからない。今度500mmに着けて撮ってみよ。
昨日アップしたルリビタキも80D+70-200mmです。
IMG_0315.jpg
[ 2017/01/23 21:35 ] アイテム | TB(-) | CM(-)

初撮りは

新しいカメラ60円で買ってきた?ぷぷっ!初撮りは青い鳥。ちょっと色のくすんだ子。
IMG_0055.jpg

あの子だけかと思ったがすぐにきれいな色の子が。
IMG_0120.jpg

う~~解像度が・・・
IMG_0157.jpg

メスも
IMG_0185.jpg

[ 2017/01/22 22:39 ] 森の息 | TB(-) | CM(-)

寒すぎ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2017/01/15 21:35 ] 芦原の風 | TB(-) | CM(-)

大寒波がくるらしい。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2017/01/14 21:01 ] 芦原の風 | TB(-) | CM(-)

今日は曇ってるから

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2017/01/08 21:00 ] 芦原の風 | TB(-) | CM(-)

無風の良し悪し。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2017/01/07 21:31 ] 芦原の風 | TB(-) | CM(-)

何時間昼寝してだぁ!

朝、降りたまま昼過ぎても飛び出さない。腹減ってしかない。
やっと飛び出して留まったが揺らぎがひどくてどうしようもない。今一な画像だけど久々のオスなのでアップしておく。
2X1A3961.jpg

飛び出しもビシッときてないな。
2X1A3964.jpg

2X1A3965.jpg

2X1A3966.jpg
[ 2017/01/04 21:07 ] 芦原の風 | TB(-) | CM(-)

風が吹くと悩む。

どこに行けばいいんだ?風によって飛ぶ鳥飛ばない鳥。
チュウ狙いだろうな。
2X1A3542.jpg

降りるポイントがもう少し近ければなぁ~。
2X1A3464.jpg

2X1A3656.jpg

2X1A3688.jpg

2X1A3667.jpg
[ 2017/01/03 23:00 ] 芦原の風 | TB(-) | CM(-)